2012-07-09

$1000000BluesMen































去年の初来日はチケットを買ってたにもかかわらず急用ができてしまって行けず、もう二度と来ないだろうなぁ、なんて思ってたら今年も来てたんですね、全く知りませんでした。
ウィンターさんすっかり味を占めちゃったみたいです。


全曲もちろんカッコいいんですがその中でも特に思い入れがあるのが、『スクリーミング・ナイト・ホッグ』っていう曲で、深夜にハーレーで走り回る ヘルズエンジェルス のことを歌ってて、メロディもすごくクールだし最高にカッコいいです。
動画探してみたんですがありませんでした。残念、、、


昔も今もシワが増えたくらいで全く変わってないですね。
世知がらいこの世の中、現在の情報社会の中でストーンズとかもそうですがガキの頃と同じスタイルを貫き通すのはなかなか容易に出来るものではありません。自分もそうありたいものです。


来年もぜひ来ていただきたい!! です






































祝 現役!







No comments:

Post a Comment